2024/02/13

『増える姪・甥』

寒さの厳しい季節になりました。洗濯物が乾きません。

この時期の雨は嫌ですね。

雲の上は雨降らないんだよなぁ。あ、でも雲の上はうんと寒いんか。それも嫌やなぁ。

なんて呑気な考えにふけっています。

お久しぶりです。兵庫地区責任者のM.Bです。

2024年初めての投稿です。今年もよろしくお願い致します。

昨年の12月に義弟夫婦に二人目が生まれ、姪っ子ちゃんが増えました。

姪っ子、甥っ子は全員で6人目になりますがいくら増えても嬉しいことです。

年末の忙しい時にとても嬉しいハッピーニュースでした。

お正月には初めて会う事も出来、まだまだ赤ちゃんという感じでとてつもなくかわいかったです。

また、一人目の甥っ子もお兄ちゃんになったからか、前回会った時よりもものすごくしっかりした印象を持ちました。

いつまでおじさんの相手をしてくれるのかわかりませんが今後の成長が楽しみです。

このお正月には義妹夫婦も姪っ子に初めて会う予定でしたが、夫婦揃ってインフルエンザに罹り未だに会えていません。

寒さも増し体調を崩しやすい季節ですが風邪をひかないように気を付けようと思います。

皆様も体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

余談ですが餃子の王将の極王シリーズってご存じですか?

普通のメニューをワンランクアップしたようなシリーズでチャーハン、天津飯、天津麵、焼きそばがあるんですよ。

ワンランクアップメニューなのでもちろん、普通のに比べて極王シリーズの方が値段が高いんです、と、思いきや天津麺だけは値段が一緒なのです。

何故かは分かりませんが天津麺だけ値段が一緒なんです。

なんか極王天津麺。すごくお得な気がしませんか?

食べた事無いですけど。

気になられた方は是非チェックしてみてください。

2024年もこんな感じで呑気な投稿をさせて頂こうと思います。

では皆様今年も弊ブログを宜しくお願い致します。

M.B