2023/08/07

夏と言えば!!

皆様、ご無沙汰しております。

大阪地区担当のK・Fでございます。

 

8月に入りましたが

7月時点で猛暑日も多く日差しが照りつける日々が

続いておりますので熱中症対策そして水分補給を

しっかりとしていきましょう!

 

私は以前ブログにも趣味を掲載しましたが

基本的にインドアな人間です。

夏の暑い日に外に出るなんてありえない!

ですが今年は夏祭りにでも行こうかなと思っております。

 

私は生まれも育ちも高槻市なのですが

今年は高槻祭りが、開催されるのです!

昨年も開催はされていたのですが

小学校のグラウンドと周辺のみとかなり

小規模での開催で人が多く入場制限もかかっていました。

 

今年はコロナ前と同等の規模で開催されるようなので

少しは夏らしいことに参加しておこうと思います!

 

次回のブログは

高槻祭りで何を食べたかでも書こうかと思います笑

 

プライベートな内容のブログばかりですが

今後ともどうぞよろしくお願いします。