2023/07/06

快適!車中泊ライフ!

皆様ご無沙汰しております!兵庫地区担当者H.Fです

7月になり気温もあがり、本格的に夏ですね!

もうすでに暑さについていけておりません🙄

皆様熱中症には十分にお気をつけください!

さて、少し前になりますが我が家に新しい車がやってきました!

ブログでも何度が書いた事がありますが、私たち夫婦の趣味が釣りなので

釣り道具を全部積めて、車中泊も出来るかっこいい車が欲しい!

という私のごり押しで以前から欲しかった車をお迎えしました✨

せっかく好きな車を買うならと外装にも内装にもこだわって

夫の小言を無視しながらあれもこれもとカスタムしましたが

一番大事なのは釣り道具が積めて車中泊が出来る事!

荷台は二人が足を伸ばして寝られるベッドと

ご飯を食べられるテーブルに出来るようにしたり

天井にはロッドホルダーをつけたりとこれぞ求めていた車!🤩

早速仕事終わりに日本海へ向けて出発し、念願の車中泊!

以前も車中泊で釣りに行く事は何度もありましたが

狭いしそもそも寝る為に作られたスペースではないので

翌日体がだるくなっていました…😕

ですが!今回は比にならないくらいめちゃめちゃ快適でした🥳

もう快適すぎて朝起きられず、釣りをしに行ったのか

車中泊をしに行ったのか分かりません😂

朝起きて夫に“めっちゃ快適やったな!!!”と話すと

“俺は嫁ちゃんがベッド占領してきて全然寝られへんかった…”と言われました🙃

これからも超快適な車中泊ライフを夫婦で送る事が出来そうです👍✨

ではまた次回!