2023/04/03

良く言えばポジティブ

皆様ご無沙汰しております、今年も花粉症とは無縁の兵庫担当者H.Fです🌸

前回のブログで干し野菜にはまっている事を書きましたが

みかんの皮を干したら入浴剤になるよという事を教えてもらい

ついに食用以外でも干し始めました😂

さて、私は最近行っていなかった釣りにまた行くようになりました🎣

冬はただでさえ寒いのに極寒の海に行く気もおこらず

ストーブの前を陣取っていました😂

暖かくなると外で出来る事も増えるので嬉しいですね🥰

長い間行けてなかった反動もありやる気満々で海に向かいましたが

何も釣れませんでした、笑

こんなにも釣れない事があるのかと思うほどヒットなしでした🙁

ですが、夫と二人で“天気もいいし風もないし穏やかな一日やったな~”

といい様にとらえていました😂

が、やっぱり一匹も釣れなかったのは結構悔しかったので

帰りにお寿司を食べてその週の夜ご飯はスーパーで買った魚の料理が続きました🦑

そこでもまた“こんだけ魚食べたらもう自分らで釣ったようなもんやな!”

と意味の分からない事を言いあっていました😂

二人とも都合がいいです😂よく言えばポジティブです😂

これからもっと色々な魚種のシーズンが始まるので

どんどん海に出かけようと思っています😋

次回のブログでも報告しようと思いますので

また見に来ていただけると嬉しいです✨

ではまた次回!