2022/04/25

愛猫

皆様はじめまして。11月に入社いたしました大阪地区担当のK・Fと申します

よろしくお願いします。

昨日、約5年ぶりにボーリングに行ってきました

学生の時に一度はまり、当時は週1ぐらいのペースで行っていました

その頃は20ゲーム近く投げていても平気だったものが

今回2ゲームで腕が痛くなり終了しました(笑)

最近はコロナなどの影響もあり外に出かけることが減り運動不足なのが身に沁みました…

体を動かして遊ぶことは好きなのですがなかなか行動に移せずにいるので

アトラクションなど大人も楽しめる場所などあれば是非教えてください!

話は変わりますが家には愛猫が2匹います。男の子と女の子です。

その男の子のほうが先月3歳の誕生日を迎えました!

猫の3歳は人でいう約28歳になります、気が付けば同い年です(笑)

出会った当時は手のひらに乗るサイズだったのに今では両手で抱えていても重たいぐらいです。

そんなかわいい愛猫たちに癒されながら頑張って参りますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。