2021/04/26

トクホのお茶part2

前回ブログをアップさせて頂いたのが2021年1月25日となり、2度目の緊急事態宣言中でした。

今回、3ケ月ぶりにブログをアップさせて頂くのですが、3度目の緊急事態宣言発令間近となっています。

特に大阪の新規感染者数が増加の一途を辿り、過去に類を見ない状況となっています。

蔓延防止対策だけでは歯止めが効かず、欧州で行ったロックダウンぐらいの事をやらなげれば、変異ウィルスの猛威を止められないのではないでしょうか?

先行きが見えない状況ですが、不要不急の外出を控えて国民全員でこの危機を乗り切っていきましょう!

前回のブログからダイエットに勤しんでいる営業2課責任者のAMです。今回もよろしくお願いします。

さてダイエットの進捗状況ですが、ダイエット開始前人生初の80kg台という大台に乗っていたのですが、現在の体重は75㎏~76㎏へと少し絞れてきています。

トクホのお茶の成果と言いたい所ですが、お茶だけを飲んでいる訳ではなく、糖質制限及び筋トレも行っている為だと思われます。

特に糖質制限については、インスタント麺やジュース類を一切口にしない生活を続けています。

また、筋トレの方ですがWii fitを引っ張り出してきて、週末にトレーニングしています。

その結果続かなかった腕立てや腹筋も少しずつですが、回数をこなせる様にもなってきました。

しかし、最近気が緩み始めているのか、めちゃくちゃ食べる様になってきています。

今一度気を引き締めて、お腹も引き締めていかないと元に戻ってしまいそうです。「理想の体型を意識して」、頑張ります。

4月に入り、新生活を始めた方も多くおられるかと思います。新しい学校へ進学された方、新社会人として就職された方。

通勤・通学で新たに公共交通機関をお使いになられる方も多くいるのではないでしょうか?

通勤・通学ではどんな乗り物で通われていますか?バスをお使いになっていませんか?

バスをお使いの方はよくご存じかもしれませんが、バスの車体に企業広告がラッピングされています。

実は昨年から弊社でも、近鉄バスさんへバスの背面広告をさせて貰っています。

今年も引き続き近鉄バスさんへの背面広告をさせて貰っています。

阪急茨木駅やJR茨木駅周辺を回っていますので、見かけた方もいるのではないでしょうか?

そして、今年は、な、なんともう一台バスの背面広告をやる事になりました。

そのもう一台とは阪急バスさん!イエーイ!

路線は、阪急茨木~千里中央~箕面方面を走る事になります。

4月21日14時に見かけた時は千里中央駅~栗生団地・間谷住宅行き、5番ホームから発車していました。

2021年4月12日~2022年4月11日までの1年間走行していますので、皆さんも探してみて下さい。